舞座屋さんちのれいんさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ中だし更新でも

皆様(?)こんにちは!
新Dで稼ぎに稼いだ舞座です。
Lv48になってレインの火力も大分上がりました!
でも超上級者軍団の火力と比べたら1/2も出てない訳で・・・。
この火力の差はきっとINTだけじゃなくてスキルレベルの差だと信じて頑張ります。

大学の鏡決戦を3日で150周しました。
結果エンシェが BIS3個 FIG1個 THI1個 NIN1個 LOR1個 
装備品レアが  大盾1個 教授耳1個
となかなかの結果でした。
1日50周をするのはなかなかハードです。
50周するのに大体3時間ぶっ通しでした。
私と一緒に行った私の師匠は6ソケを2個も出してました。さすが師匠です。

50周するとなるともうコツとか養殖とか何もないです。
1回あたり2分、火力で押し切る。これだけです。
私以外の火力枠の参加者はINT140代~120代の実力者様ばかりで
私の火力とかほぼ無く水属性魔法での足止めとかやってました(笑)。
Lv60になればINT120を超える予定なのでそれまでの辛抱です!

今日からは最終スティとかも行ってみる予定ですが、正直前回のDの事もあって警戒はしてます。
なんでスティでは出ない品とか設定するんですか!!!
そんなのは箱からしか出ない品で十分ですよ!!!
ともあれやってみなければわからないので、スティは行きます。
生きて帰って来れる保証は無いけどな・・・。

それでは皆様また会いましょう!
  1. 2014/03/04(火) 15:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

れいんさん

Author:れいんさん
wizonシュナト10ch民の「舞座 レイン」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

かうんたーさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

