舞座屋さんちのれいんさん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv37になったの

レインのレベルがやっと37になりました。
特殊Lv5してもらったデモニックガーブさんとムーンアミュレットさんが仲間に加わり
魔防が616になりました。
火力はまだまだ満足量には達していませんが、それはこれから上がるので心配はないでしょう(笑)。
やはりBISはINTとPIEが一緒に上がっていき、職業特性魔防UPもあり魔防面の心配が少ないのが利点ですね!
ロットジジイや第4周回にもそろそろいけるかな?

話は変わりますが、2/18にリラと統合するっぽいですね!
人が増えるのは大賛成ですが、やっぱりどうなるかわからなくて困るものはあります。
それは・・・色々な品の相場です。
向こうの価格調査もしてないので、どうなるかまだ見当もつかない・・・。
まぁ統合には賛成とはいいきれませんが反対でもないです。
新しい人との出会いは大切にしていきたいですが、
今いる人たちとの争いが起きたら嫌だなぁ・・・
  1. 2014/02/12(水) 22:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテ中だし更新でも | ホーム | BISなったった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maximizer00000001.blog.fc2.com/tb.php/4-8a59b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れいんさん

Author:れいんさん
wizonシュナト10ch民の「舞座 レイン」です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

かうんたーさん

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

